AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20061009]
    今日は会社の仕事ではないのだが、個人的に興味あって、コミュニケーションビジネス関連のフォーラムに参加してきた。
    広告やITの業界の有志の皆さんが、主催・企画し、準備を進めて下さったものなのだが、朝から丸一日のプログラムで、スピーカーには、我々広告の業界ではちょっとしたセンセーションとなった「テレビCMの崩壊」という本の監修をされた織田浩一さんやGREE副社長の山岸さん、「SNSマーケティング入門」の著者である野村総研上席研究員の山崎さん、博報堂、電通を経て現Google広告プランニング幹部の高広さん、アメブロ事業責任者のサイバーエージェント執行役員の渡辺さん他、それはもう豪華布陣のフォーラムだった。
    終了後には、スピーカーの皆さんや参加者による交流会も開催され、数あるフォーラムの中で非常に意義深い催しだったと思う。
    こういう人たちと時間を共にすると、とても刺激的で明日から何をしようかと、とても楽しい気持ちになる。

    飯田橋で行われたそのフォーラムが終了して、帰路に着こうとしたところ、外は涼しく丁度心地よい空気だったので、飯田橋から東新宿まで1時間弱の散歩楽しみながら帰ることにした。

    そんな時、ふと空を見ると・・・・・、曇り空にポッカリと窓が開いてなんとも不思議な感じの月空を拝むことができた。
    そういえば昨夕、友人からで月がスンバラシイ!と知らせてもらったのだが、例によって暢気なballyがメールに気付いたのは夜中の1時過ぎ。時間のせいなのか、天候のせいなのか、残念ながら美しい月を見ることはできなかった。
    でも、今日のこの月もナカナカ「いとおかし」なんじゃない!?なんて思ってパシャ!(実はケータイだけど!)した。

    ご満悦な夜のお散歩タイムを楽しんで帰宅した後、このブログを開き、UPデートマークのついたリンクリストのブロガーの皆さんのブログにお邪魔していたところ、JJさんのブログに「記事リンクします」とのコメント発見。
    どうやら先日のディーゼルエンジンのエントリーに関連してエントリーを記述して頂いたようだ。~とJJさんのサイト拝見していたら、なんと、こちらには一昨日の見事な、明るい月の写真が載っていた!

    いやいや・・・・、いやぁ、ビックリな偶然(@_@;)
    でも、こんな時こそ、ちゃんとカメラ持っていたかったなぁ・・・・。



    2006-10-09(Mon) 23:55 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
    □ オォー! by JJ

    面白そうなフォーラムに参加しましたですねー。
    参加意欲は意義あるものに繋がれば、楽しいですね。
    外交的に動けるballyさんは、だから、記事も楽しいのだな。
    きっと。。納得。^^

    ゥワー、月、綺麗に撮れてますねー。
    携帯とは思えないぐらいに綺麗。。。夜景モードで撮りましたのかしら?
    美しい。。。ォオーンと犬の遠吠えが聞こえてきそうです。。笑

    明日までは、晴れそうですね。。
    繋いで頂いて感謝します。
    おやすみなさいませ。。
    では、またーーーーっ!

    2006-10-10(Tue) 02:16 | URL | #- [ 編集 ]
    □ JJさん by bally

    外交的???かどうかは微妙ですが・・・・
    自分勝手だし、それ故に映画も無計画にふらっと一人で行っちゃうし・・・。でも、読んで頂ける方がいるということは幸せです。
    これからも宜しくお願いします。

    僕の携帯(N901)は標準の状態がポ-トレートモードというのになってますので多分それです。しかも、夜景モードというのはついてなくて、単なるナイトモードなのでこれを使うと周囲も含めた全体が明るくなってしまいます。
    買ったばかりの頃、ナイトモードと夜景モードを同一と誤解していて、しかも露出時間も長くなるので手振れしまくってました。余談ですが・・・・。

    2006-10-11(Wed) 00:35 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/116-f0c12499
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

