AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20061012]
    昨日、夜中遅くに帰宅した後、ぼーっとしつつ、あれこれ考え事をしていたらいつの間にか窓の外が明るくなってきてしまった。
    (oops!やばッ、朝一会議だった!早く寝なきゃ!!:汗)
    ・・・・って思ったのだが、窓の外の空を見てフリーズ。
    (うわぁ、凄ッ・・・・・)
    ASAYAKE002.jpg

    徐々にダークからミディアムにグラデーション掛かるブルー、昇りかけの朝日を受けて染まった雲の赤、それとクロスしてこぼれてくる朝日の橙・・・・。
    夕焼けとは一味違う幻想さを見せてくれた。

    そして、その空は見る見るうちにその様相を変化させていく。
    やがて、無音の周囲とは対照的に、流れ出したマグマのように雲は色付き、光を放ち始める。
    ASAYAKE001.jpg


    しばらく全部の思考が白紙になって、その様だけに心を奪はれていた。
    「よし!」
    ・・・・何が“よし!”かは分からないが、何か不思議な力が身体に染込んできたような気分になった。

    今なら、何でもできそうな、ポジティブな気分。

    でも、この景色は、夜更かししてじゃなく、早起きして見るともっと効果的なのかな・・・・。

    いやいや、移り変わりを感じられたから幻想的だったのかな。
    そうだ!そのはずだ。

    朝一会議も無事に終えたし・・・。
    100ヶ目のエントリーなので強引にポジティブな結論を下してみた^^ヾ



    2006-10-12(Thu) 12:44 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
    □ 綺麗・・・ by JJ

    コンバンワー★ballyサン♪^^
    朝焼け、綺麗デスねー、暮れゆく夕陽とはまた、一段と色の滲み方も
    元気な焼けた色になりますよね。。
    それにしても、お仕事、大変そうですね。。
    寝る時間がなかったのでは?
    気温も変化しやすいので、気をつけてくださいね。
    そそ。。ballyさんの音、聴いちゃいました。。
    セルジオ・メンデスのlet me♪という曲、可愛い曲ですね、優しい気持ちになってしまいます。ファンキーな選曲が多いので、楽しいですねー。

    2006-10-12(Thu) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]
    □ 祝・100回! by 猫山

    素晴らしいお写真ですね。こういう幻想的な色の空は一瞬限りなのがあはれでもあり、見られることに感謝したくなります。

    2006-10-12(Thu) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]
    □ JJさん by bally

    ありがとうございます。また、身体のご心配まで頂き恐れ入ります。
    Let Meは私も大好きです。
    フィーチャリングVoのジル・スコットの魅力が最高にでる曲だなと感じました。
    Music Playerの方もそろそろその後のエントリーの曲も追加してソングリスト更新しようと思ってますので、その際はまた宜しくお願いします。

    2006-10-13(Fri) 04:59 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □ 猫山さん by bally

    祝メッセージありがとうございます!
    こういう瞬間に不意に出会えた瞬間というのはホントに嬉しくなってしまいますよね。
    外で「これだ!」って瞬間に会ったときって得てしてカメラ持ってなかったりして、ケータイでトホホな写真になっちゃってショボーン(T。T)なことが多いんですが、昨日は家に居たのでカメラもあってラッキーでした^^

    2006-10-13(Fri) 05:06 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/119-60389cc6
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

