AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20060228]
    ここ数日の寝る間も無かった激務を終え、ベッドに横になったballyの頭の中には、“Mr.and Mrs.Smith”のサントラに収録されており、映画では戦火のボゴダの出会ったばかりのブラピとアンジーが安堵のひと時を過ごしたときに流れていた

    Mondo Bongo(Joe Strummer & the Mescaleros)

    がリフレインしていた。
    予めコメントしておくと、今日は映画や音楽のレヴューではなく、単なる日記でしかない。
    smith_strck.jpg
    実はこのブログは、仕事好きとタイトルショルダーでまで自称する筆者ballyがあろうことか突然会社をサボってのんびりと過ごした1日の記録からスタートしている。
    その日ballyは、彼なりに充実した1日を過ごしたのだが、一つだけ達成できなかったことがあった。
    それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
    隠れ家系マッサージハウスでのヒーリングタイム。
    先週は週末まで冒頭に記したような激務で、しかも、何もこんな時に・・・・というタイミングでどうしても観たかった“RIZE”まで無理やり鑑賞して益々興奮してしまったせいか、あと10日程で41歳のUnhappy-birthday to meを迎えようとしている昨日のballyは相当倒れ気味の1日を過ごした。
    肩が凝りまくって頭痛&若干の吐き気に及び、背中もガチガチなのが自覚できる。(今日は行っとくしかないでしョ
    電話で予約を取る。ところがこの日のballyは完全に“終わってる”状態だった。すぐにでも行きたくて電話をしたのに何と時間を間違えて自ら1時間待ちの予約をとってしまった・・・・

    意に反してできてしまった時間をHOTSPOTで過ごし、セブンソードDVDの敗戦レヴューを書いた後(こんな時に書かれたセブンソードは不幸だったかもしれない)、新宿新南口近くの目的地を目指す。前回は店の目の前まで行きながら、時間的に目当てのスタッフが不在であることに気付き、やむなく引き返したのだが、今回はOKだ。
    そして、到着。
    “????”  工事中?  念願の隠れ家は工事の鉄骨とネットに囲われている。
    CSG.jpg
    (だ、だ、大丈夫なのかな?)少々心配しながら階段を上がり2階玄関の扉を開ける・・・・誰も居ない?・・・・15秒後・・・・「いらっしゃいませ」(良かったぁ、前と同じだ)小奇麗な受付で綺麗なお目当てスタッフちゃんと久々の再会。
    その先は、マッサージベッドで50%睡眠状態で過ごす至福の癒しの2.5hours・・・・・。店内BGMの大昔の小田和正(何故?)を抑えて頭の中をリフレインするMondo Bongo・・・・。そして何より久しぶりのお目当てちゃんのマッサージ・・・・しかも2週間遅れでバレンタイチョコまで(色々な考え方もあるが<笑>今日はポジティブシンキング)。このまま目覚めなくても後悔はないかも・・・・。
    そこまでボロボロならとっとと帰って爆睡すればいいのに・・・・・このballyという男、我ながら相当おめでたい馬鹿者である。

    2006-02-28(Tue) 08:26 音楽 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
    □  by 夢かなえ隊

    あれっ寄って行かれましたかぁ?
    一言声掛けて頂ければ お茶ぐらい~(=^‥^)_旦~
    また いつでも どうぞ(^_^)v

    2006-02-28(Tue) 18:58 | URL | #- [ 編集 ]
    □  by saya

    『スナッチ』、ブラピ、イイっ!

    2006-02-28(Tue) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]
    □  by saya

    すぐのご返答、ありがとうございました。
    ヘンなコメントでスミマセンでした。
    それはそうと、ballyさんは文章がお上手ですネ。 あたしも見習いたいと思ってます。

    また、遊びにきますネ。

    ちなみに、デイトレは全然です。
    カブのご利用は計画的に!です。
    よのなか、甘くないですよ、ホント。

    2006-03-01(Wed) 19:16 | URL | #- [ 編集 ]
    □ > sayaさん by bally

    こんばんわ、Welcome back de いらっしゃいませ。
    お褒めにあずかり光栄であります。
    よろしければ、またお気軽にお越しください。
    私もまた伺わせていただきます。

    2006-03-01(Wed) 21:12 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □ フライングお誕生日おめでとうございます♪ by さわわ

    ballyさんお疲れの中コメントありがとうございました~!!
    しかももうすぐお誕生日とは!おめでたいですねとは言えないのかしら・・・あわあわ(汗)
    そんな挙動不審になりかけのさわわも先日めでたくもない年を積み重ねてしまいました・・・
    最近は1年が一瞬のように感じる今日この頃です・・・ハァ・・・
    さわわも最近疲れがたまってきてるのでマッサージでリフレッシュしたい思いでいっぱいです
    いいなぁ~マッサージ。

    2006-03-01(Wed) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]
    □ >さわわサン、こんにちわ by bally

    一番ノリのバースデイメッセージありがとうございます。
    アンハッピーと思ってましたが、メッセージ頂いた瞬間にハッピーになりました。やっぱり性格は単純なほど幸せなようです。
    マッサージはやっぱり素敵です。でも、1回行くと映画何本分かのお金が消えます(x_x)
    さわわサンのハッピーバースデーに肩揉んで差し上げたいところですが現在のITテクノロジーをもってしてもこんな↓ところが精一杯です。
    http://ikazuaki.fc2web.com/sample4.mpg
    (バーチャルヒーリングでどうぞ)

    2006-03-02(Thu) 16:29 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □ うはーい♪ by さわわ

    ballyさんのご紹介されてる曲のサワリ聴いただけでこのテンションなさわわ登場です!(笑)
    どれもすごいいいですねぇ~~にこにこしちゃいます!
    普段あんまり聴かない系統の曲が多かったのですが何気に自分こういうのも好きなんだよなぁと実感致しました~
    これからのご紹介も楽しみにしてますよーうへへ・・!
    あっ!ところで音ログの方でご紹介されてる「Backfired」ってどんな感じですか??
    ジャケット写真がちょう好みです 聞いてみたーい!
    あーさわわもballyさん並の技術があったらこうやってすきなの紹介してみたいと思いつつまたお邪魔させてもらいますね!
    でわでわ、びゅーん!!

    2006-03-04(Sat) 00:59 | URL | #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/12-8973f826
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

