AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20061220]
    話題の「ディパーテッド」を試写会で鑑賞した。
    20061220195626.jpg

    製作年 : 2006年
    製作国 : アメリカ
    配 給 : ワーナー・ブラザース映画
    監 督: マーティン・スコセッシ
    製 作: マーティン・スコセッシ、ブラッド・ピット、ジェニファー・アニストン 他
    脚 本: ウィリアム・モナハン
    音 楽: ハワード・ショア
    出 演: レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン、マーティン・シーン、ヴェラ・ファーミガ、マーク・ウォールバーグ、アンソニー・アンダーソン

    香港ヒット映画「インファナル・アフェア」のリメイク。オリジナルは見ていないが、激しい権利強奪戦の末、現制作陣の手となったという噂を聞いていたのでかなり注目していた作品。
    キャストもディカプリオ、デイモン、ニコルソンの“三役”意外もイイ味系の豪華布陣揃いで期待は高まる。



    ~で結果、期待が大き過ぎただろうか・・・・、試写会に招待して頂いておいてなんだが、感想は、微妙・・・・。
    まぁ、キャストは豪華でイイ味出してるし、映像の緊迫感とかもそれなりに楽しめるのだが・・・・。

    TheDeparted002.jpgTheDeparted003.jpgTheDeparted004.jpg
    お互い鼠としてマフィアに潜入したなった若手刑事とエリート組刑事に潜入したマフィアに育てられた青年ギャング。この設定からして、心理戦やトリック戦などかなり面白そうな展開を期待させるのだが・・・・やはり微妙。

    二人に絡んでくる女性が登場するが、これも刺激の弱いスパイス程度の存在意義しか見えない。

    個別シーンの迫力等の演出は緊迫感も感じられるのだが、中盤は何となくだるい感じ・・・・。

    やはり、脚本の問題なのだろうか。

    私は評論家ではないので、その辺の詳細は観る人それぞれが感じるとして、私個人の素の感想を言うと、もっと秀逸に見ている我々を騙したり脅かしたりして欲しかったな・・・・なんて生意気にも思ってしまう。

    結論も、これだけ時間かけて引っ張った割に尻切れ的、と感じたのは私だけだろうか?

    う~ん、そんなに悪い類とは感じないのだが・・・・、やっぱり見る前に気合入りすぎたのだろうか(笑




    2006-12-20(Wed) 20:00 映画 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
    □  by k_cali

    えぇ!!!!

    いいですねぇ~これ絶対観たいと思っていたんです♪


    2006-12-20(Wed) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]
    □ k_caliさん、こんばんは by bally

    エントリーにも書きましたがやっぱり私は事前の期待が大きすぎたみたいですね。
    試写会ご覧になった方のレビューとか見てると、ままイイ感じの人が多いみたいです。
    ご覧になったら是非感想教えてくださいね。

    2006-12-21(Thu) 01:06 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □  by JJ

    ballyさん!こんばんわ。
    記事ネタではないですが、サイドバーにある、新機能、
    面白いの、いっぱいですね。
    毎日、ちょこっと、リスニング特訓とか、
    戸田奈津子の映画のお話も耳に肥やしになります。
    フラッシュの箱も、充実してますねー*
    辛口なエアー・ジョウダン(冗談)、
    顔の表情が見たかったですね。。
    クリスマスまで、あと数日ですね。
    ballyさんは、大人な渋い夜を過ごしていそうですね。


    2006-12-21(Thu) 01:50 | URL | #- [ 編集 ]
    □ JJさん、こんにちは by bally

    コメントありがとうございます。
    実は次回のエントリーで書こうと思っていたのですが、これはSONYが新事業として10月にスタートさせたFloq(フローク)というブログパーツです。
    仕事上の興味もあってコミュニケーション・ツールや広告ツールとして面白そうなもの実験的に設置しているうちに、気が付くと、なんかあれこれ出てくるウザいブログになってきてしまいましたね~(汗
    そのうち整理します。
    また感想等あったら教えてくださいね^^

    2006-12-21(Thu) 12:18 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □ コメントありがとうございます。 by アベル

    僕はインファナルアフェアを観て、面白いと思ったのでハリウッドでどのようにリメイクされたのか興味深々です。劇場で予告編を観ましたが、キャストも豪華なので是非観てみたいです。話は変わりますが、007の最新作はご覧になりました?主演の俳優が意外とボンドにはまり役で新鮮な気持ちで見れましたし、ストーリー展開もテンポ良くて面白かったですよ。お勧めします。

    2007-01-14(Sun) 18:47 | URL | #- [ 編集 ]
    □ アベルさん by bally

    リコメン、ありがとうございます。

    007・・・・、大ハズシしないのはわかってるのですが、何故か007とス-パーマンは最近は見なくなりましたねぇ。

    でも、ご推薦とあらばトライしてみましょう!

    2007-01-15(Mon) 03:56 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/147-5bfb78b7
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

