AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20070202]
    いつも『Funky Sensation』にお越し頂きましてありがとうございます。

    本日は、当ブログへのコメント及びトラックバック(TB)につきましてお知らせをさせて頂きます。

    最近になりまして、このブログへのスパムコメント、スパムTBが増加しておりますため、その対処と致しまして、当面の間、コメント及びTBにつきましては、FC2管理システム中の承認制にて掲載対応させて頂きたいと思います。

    承認などという分際ではないことは重々承知しているのですが、今後は、コメントやTBを頂いた後、確認次第サイト上にアップさせて頂きます。

    なるべく早くこの対応をできるように努力したいと思っておりますが、状況によってははそうできない場合もあるかもしれませんので、予めご了承頂ければ幸いです。

    皆様とのコミュニケーションをストレスフリーで楽しませていただく場としたかったので、これまでは随時手作業で対応しておりましたが、思うように追いつかなくなって参りましたので、今回このような対処をさせて頂くに至りました。


    ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

    今後とも宜しくお願いいたします。

    2007-02-02(Fri) 14:51 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
    □  by TETSU

    僕のところはTBはないのですがスパムコメントがひどいです。
    見つけたたびに削除して禁止IPに指定しているのですがキリがないです。
    こういうことやっている人はやめて欲しいです!!

    2007-02-03(Sat) 12:39 | URL | #- [ 編集 ]
    □ TETSUさん by bally

    コメントありがとうございます。
    私も禁止IP対処はしていましたが、ほぼ意味なかったですね><
    しかも中は読んだところで何の宣伝したいのかも不明なものも少なくなく、愉快犯的な動機でやっている人もいるのでしょうね。
    ご不便おかけしますが、今後とも宜しくお願いします。

    2007-02-03(Sat) 19:19 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/166-df821ec6
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

