AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20070221]
    このブログの昨日のアクセス検索語句の上位20を見てみたら・・・・、

     1 dream girls

     2 DREAM GIRLS

     3 dream girls サントラ

     4 dream girls 映画

     5 Dream Girls

     6 Dream girls

     7 ドリームガールズ サントラ 視聴

     8 ドーリームガールズ

     9 Mondo Bongo

     10 bianca ryan

     11 映画 dream girls

     12 ニュー・シネマ・パラダイス

     13 ドリームガールズ 視聴

     14 ONE NIGHT ONLY ドリームガールズ 歌詞

     15 BALLY

     16 DREAM GIRLS 視聴

     17 BANLIEUE13

     18 天才少女bianca ryan

     19 Corinne Bailey Rae 和訳

     20 Dream girls 映画


    20位中13項目が「ドリームガールズ」絡み。

    dreamgirls001.jpg


    更に、
    昨日のエントリー別PVをチェックしてみたら・・・・、



     1「【素晴らしい!】 ドリームガールズ / Dream Girls 試写へ」(43.5%)
     2「Funky Sensation」(=トップ頁)(9.8%)
     3「Funky Sensation  Others」(カテゴリー頁)(8.7%)
     4「今日はAORで・・・・ 【Bobby Caldwell】 Bobby Caldwell」(5.5%)
     5「ハッスル&フロウ / Hustle & Flow」(2.7%)


    通常は、トップ頁が35~40%程度で1位、2位は日によってマチマチでせいぜい10~20%って感じなのだが、劇場公開直後とはいえ、1ヶ月前のエントリーがここ1週間程こんな動きになってる。

    今までここまで極端なのはちょっとなかったかな。

    まぁ、私のエントリーにニッチ系の作品が多いせいもあるのかもしれないが(笑

    それにしても、恐るべし「ドリームガールズ」



    それにしても・・・・、

    検索語句15位の「BALLY」でご来訪頂いた皆様・・・・、

    「本当はバッグやお財布の情報を捜していらしたと思いますが、こんなブログに出くわせてしまって申し訳ありませんでした f・。・;」



    「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
    “Running!” 20070130042913.jpg
    キーワードをカーソルで範囲指定すると「Wikipedia」の解説が表示されます。
    □ ほ~。 by JJ

    ドリームガール圧勝ですね?
    拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
    結構、見てる方、多かったようで、、私は来週には、絶対!行く!
    どーも、ここんとこ、仕事も不規則で、いかんです。
    最後のBallyさんの15位のオチには、爆笑してしまいました。
    ヌハハハ))))
    そそそ、いい遅れましたが、ブログ、引っ越すことになりました。
    大変、申し訳ない。リンク、変更お願いしても宜しいでしょうか?
    ほんと、お手数かけてすみません。。
    今後もよろしゅうに。^^

    2007-02-21(Wed) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]
    □ JJさん、こんばんは by bally

    ドリームガールズ、ホント強いみたいです。
    私も何かと慌しく年明けてから劇場行く回数がど~っと減ってしまいました><
    お引越しの件、了解しました。
    リンク変更しておきます。

    2007-02-22(Thu) 01:19 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □  by TETSU

    ドリームガールズやっぱり人気なんですね~
    僕もこれは見に行きたいと思っているのですが・・・

    検索語句っておもしろいですよね~
    たまに自分が知らないような言葉で検索されていて???ってこともありますが・・・

    2007-02-22(Thu) 12:34 | URL | #- [ 編集 ]
    □ TETSUさん、こんにちは by bally

    普通にウルトラ・オススメですが、TETSUさんなら尚更!です^^

    僕が観た時は配給者の試写室だったので、もう一度立体音場の大きな劇場で観ようと思ってます!

    2007-02-23(Fri) 10:49 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □ こんにちわ~ by 猫山

    ballyさん、ドリームガールズすごい話題作ですね。迷っていたのですが観に行こうと思います!観た人によるとやはり音のよい映画館で観るべきとのことで、立体音場のおすすめ映画館はありますでしょうか?(映画館に疎いもので・・すみません)

    2007-02-25(Sun) 15:05 | URL | #- [ 編集 ]
    □ 猫山さん、こんにちは by bally

    猫山さんなら絶対他の人より何倍も楽しめること間違いなし!です^^
    私も劇場の細かな音響設備までは熟知していないのですが、最近の新らしめのシネコンなら大体大丈夫ではないでしょうか。
    場所的にどちらが、便利なのか分りませんが、
    ユナイテッドシネマズ http://www.unitedcinemas.jp/index.html
    ワーナーマイカル http://www.warnermycal.com/
    トーホーシネマズ http://www.tohotheater.jp/find.html
    等で便利な場所に行けば大体設備は良いのでないでしょうか。

    通な方達の掲示板では、ワーナーの●●店の◎番スクリーンが音がイイとかって語られてるみたいですけど、流石にそこまで追いかけるのはあまりにも大変ですし(笑

    あと先日内覧会レポをエントリーした「新宿バルト9」なんかも個人的には結構良かったと思います。

    2007-02-25(Sun) 19:17 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □ 見ました! by なべりん

    ドリームガールズ見ました。
    ビヨンセもすばらしかったですが、
    アカデミー助演女優賞候補の、ジェニファー・ハドソンの歌が
    非常に上手くて、ちょっと泣きそうでした。
    ミュージカル仕立てになってて、楽しめました。

    2007-02-25(Sun) 19:24 | URL | #wJ28a9PE [ 編集 ]
    □ なべりんサン、いらっしゃいまし~ by bally

    コメントありがとうございます^^

    ジェニファー・ハドソンはホントに凄かったですね。
    中盤の“And I'm Tekking You~”は圧巻!でしたね。

    でも、実はビヨンセも終盤の
    “Listen”は迫力満点で見事だったと思います。

    それから、エディ・マーフィーも!

    さぁ、アカデミーの助演男優/女優賞はどうなるでしょうね?

    2007-02-25(Sun) 19:30 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □  by dk

    どもどもです┌|∵|┘

    ドリームガールズ、すんごい感じですね。
    俺も、舌を巻きました。すごい映画です。絶対劇場で見るべき作品ですよね。確かに、エディ・マーフィーも良かった。もう一度みたい気分です!

    2007-02-25(Sun) 22:14 | URL | #RmVAfd/w [ 編集 ]
    □ dkさん、どーも!です by bally

    やはり、dkさんも・・・・・、ですよね!

    劇場だとライブコンサートを楽しんでいるような美味しさも味わえますよねぇ^^

    ハイ、実は私、一昨日、2回目観ちゃいました!!

    2007-02-25(Sun) 22:19 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □ 観てきました! by 猫山

    ballyさん、おすすめ映画館を詳しくご紹介いただき、本当にありがとうございました。新宿と迷いましたが結局豊洲で観ました。
    いやもうホントに楽しめました。音響も素晴らしかったです!!映画館でみるべき映画ですね。何度もご覧になったお気持ちが分かりますし、自分ももう一度観たいです。ありがとうございました!

    2007-03-04(Sun) 16:52 | URL | #- [ 編集 ]
    □ 猫山さん、こんにちは by bally

    ユナイテッド豊洲行かれたんですね!
    ホテルみたいに綺麗な映画館で快適だったのではないでしょうか。
    猫山さんのレヴューも拝見させて頂きました^^
    流石!感激です!!エディ・マーフィー良かったですよね!

    2007-03-05(Mon) 10:10 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/174-85dd6dab
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

