AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20070227]
    本日昼頃までは、仕事の片手間で(どっちが!?)中継追っかけてたが、菊池凛子さん助演女優賞獲得ならずの速報を確認したところで外出となり、その全くノーチェックで先ほど確認したが・・・・、



    「ちょっと脱力系な結果でしたね」



    って感じたけど、まぁ、昨年がドラマチック過ぎたのでしょう。。。



    作品賞『ディパーテッド』は、個人的には、

    ・・・・、

    な結果だったが、全編日本語だとかイギリス映画だとかインディでスケール感がないとかって色々消去してくとそうなるのかな。


    でも、マーティン・スコセッシ監督は、長年のジンクス突破できて報われたな・・・・という気もする。


    一方、主演男優。
    こちらは、今年もジンクス嵌ってしまってお気の毒だったディカプリオ氏。
    最近ホントにイイ味出してるのにね。


    日本期待の菊池凛子さんは、アドリアナ・バラッザさんとバベル同士で票割れしてしまった可能性もあるけど、やはり、ジェニファー・ハドソンのあの迫力は他を寄せ付けないものがあったような気がする。


    作品賞ノミネートの中で実は一番好きだったのが『リトル・ミス・サンシャイン』。
    小粒といえば小粒だったが、本当に素晴らしい映画だった。
    作品賞は難しいと思っていたが、グランパ(アラン・アーキーさん)の助演男優賞は、実に納得。
    そして脚本賞。
    この映画の評価の高さをうかがい知れて、ささやかながら嬉しい気持ちになった。



    「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
    “Running!” 20070130042913.jpg
    キーワードをカーソルで範囲指定すると「Wikipedia」の解説が表示されます。

    スポンサーサイト

    2007-02-27(Tue) 00:08 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
    □  by りょう

    菊池凛子ダメだったねぇ・・・
    他のマイミクさんも この話題にふれてました
    彼女の不思議な雰囲気って 私 個人的に好きです
    いかにも アジアンビューティーで・・・

    2007-02-27(Tue) 08:34 | URL | #- [ 編集 ]
    □ りょうサン、いらっしゃいまし~ by bally

    菊池凛子さんは、結果は残念でしたが、あの場にいたこと自体、偉大なことだと思います。

    国内の小粒なドラマとかチャライCMとか出ないで、国際女優として大きくなってほしいですね。

    2007-02-27(Tue) 12:19 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □  by JJ

    ballyサン、コンバンワー!
    先日は、お祝いのおことば、有難うございました。
    リンクもお手数かけました。

    オスカーネタ・・
    やっぱり、この話題は数日、続きますね~。笑
    でも、黒人勢受賞がようやく定着しはじめて、私としては、
    嬉しいかぎりです。
    まだまだ、少ないほうでしょうが、多国籍に居る人種のアメリカだからこそ、このウィナー結果は半々納得いくものでした。
    でも、自分がまだ、見てない作品って、いっぱいあるのだから、
    観れば、後々頷ける結果もあるのかもしれませんね。
    それにしても、あのジェニファー・ハドソン!
    貫禄ある女性でしたねー。声がほんと、太い!
    (内心、なんか、食われてしまいそうなほど、迫力ありました)
    もーすこし、微笑みさえ見れれば、違った感触でしたが、
    ウィナー獲得したわりには、微笑みが見れずに、ちょっと、怖かったかな。
    アハ。
    どーやら、ワーストドレッサー賞に輝いているらしいです。

    菊池凛子さんは、シャネルのドレスがとても、お似合いとのことで、
    名女優のように美しかったと好評判とか、、笑

    2007-02-27(Tue) 21:01 | URL | #- [ 編集 ]
    □ JJさん、こんにちは by bally

    ジャニファー・ハドソンは会場でのパフォーマンスも凄かったですね。

    でも、確かにドレスもすんごい感じでした。。。。

    まぁ、本人も何言われたって「これが私なんだから、文句あるなら歌聴きなさいよ!」みたいな感じで堂々としたものですが(笑
    シンガーとしてもアクトレスとしても更に大物になるのではないでしょうか。

    2007-02-28(Wed) 11:39 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/177-ec25b972
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

