AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20070722]
    cotton0715.jpg

    なんとなく仕事上で慌しい感じの日々が続いている。

    ちょっと煽られているうちに、もう1週間前の出来事となってしまったが、そんな合間を縫って、先週日曜は久々のコットンクラブへ。


    2~3ヶ月に一回くらいのペースで行っていたつもりでしたが、なんと約半年振りだった。


    やっぱり、ここはちょっと豊かな気持ちになれる素敵な場所。


    今回のライブは、元シャラマーの紅一点Jody Watley!
    JODY001.jpg


    会場に到着すると、開演前からDJのショーで踊り始めてるお客さんもいてイイ感じで盛り上がっていた^^

    TVショー「ソウルトレイン」のダンサーとしてキャリアをスタートした彼女は、それはもう大ヴェテランの48歳なわけだが、歌は勿論のこと二人の男性バックダンサーを従えて踊る踊るで、スタイルも美貌もダンスも、80年代のDISCOミュージック・クイーンだった頃と変わりない。


    流石に“NIght to remember”等のシャラマー・ナンバーは無かったが、80年代の大ヒット曲“Looking for a new love”にはじまって、ソロとしての彼女の代表曲となるラストの“Real love”まで興奮の一時間15分だった!


    来月は、サードワールド。
    その後、ビルボードライブのパティ・オースチン。
    そして、10月には同じくビルボードライブにベイビーフェイス。
    ・・・・・等々


    厳選しないと破産してしまいそうな、この夏から秋となりそう・・・(汗





    2007-07-22(Sun) 22:12 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
    □ 最高でしたね♪ by まりぺ

    先ほどはブログに来ていただいてありがとうございました!

    コットンクラブは本当に心豊かになれる空間ですね☆
    きっと他の方のライブではまた違った雰囲気なんでしょうね。

    わたしもこれからのスケジュールを見て
    行ってみたいものがたくさんでした(笑

    2007-07-23(Mon) 00:13 | URL | #- [ 編集 ]
    □ まりぺサン by bally

    こんにちは^^

     >行ってみたいものがたくさんでした(笑

    そーなんですよ、そーなんですよ!
    行きたいライブが沢山になってしまって大変なんです(笑


    2007-07-23(Mon) 00:42 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □  by たっさい

    JODYが好きで前の会社(MCA)に入ったたっさいです

    伊藤由奈の元歌 "If I Fell In Love With You"はやりました?

    でもやっぱり"Night To Remember"聴きたいねー

    パティー・オースティンは"Do You Love Me"かなー

    2007-07-23(Mon) 08:22 | URL | #- [ 編集 ]
    □ たっさいサン、こんにちは by bally

     >JODYが好きで前の会社(MCA)に入ったたっさいです

    そういえば、我々世代が小僧社会人だった頃がJODYのディスコクイーン時代でしたね。


    "If I Fell In Love With You"は残念ながらやりませんでした。
    彼女の中では比較的マイナー(!?)なアルバムの「フラワー」からあのようなリバイバルヒットが生まれるとは思っていなかったしょうね。

    PATIは・・・・
    恐らくJAZZナンバー中心のセットになるのではないかと思いますが、「営業」というものを分っていれば“Do You ~”もやってくれるのではないでしょうか(笑

    2007-07-23(Mon) 09:37 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □ こんばんは~ by 猫山

    ballyさん、こんばんは。

    JODY行かれたのですね!開演前からの盛り上がりとは、とてもいい感じです。PATIも行かれるのですね、ビルボードという場所も含めて興味津々です。お仕事お忙しそうですが、またのライブレポを楽しみにしております!

    2007-07-23(Mon) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]
    □ 猫山さん、こんばんは by bally

    またもや、ブログを訪れるのが久々になってしまった関係で・・・・、
    お久しぶりです!

    JODY、ホント良かったですよ~

    PATIも昨日予約取りました。
    アール・クルーも行きたかったのですが、ビルボードライブ・デビューはパティ・オースティンとなる予定です。

    2007-07-23(Mon) 23:48 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/201-62a006da
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

