AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20070910]
    TS3A0342.jpg
    日曜日は、第2回ブラジルフェスティバルへ。

    昨年の第1回開催は、千駄ヶ谷の明治公園の半分を使って開催されたのだが、今年は代々木公園に会場を移してスケールアップしての開催。

    いやいやいや・・・・、
    いやぁ、凄い人でその盛り上がり具合も大変なものだった。

    午後に会場に到着すると、9月に入ったものの、日差しと会場内の熱気で居るだけで汗ばむ感じだったが、そんなことは御構い無しでブラジルはこうじゃなきゃ!とばかりに、シュラスコとチキンをガブリぃ!のに続いて、タピオカ、アサイフルーツのデザート行って、「うーー、旨い!!」って感じでご機嫌になりつつ・・・・、

    当然の如くステージから響いてくるビートに誘われて、吸い込まれてみる。


    案の定というか予想通りというか、こっちは更に凄い人と熱気!
    TS3A0344.jpg


    ふとステージの袖口に目を向けると、以前のエントリーでご紹介したRyncoさんのライブの時にパーカッションを担当されていたフランシス・シルバさんが何やら仕切っている風だった。
    演奏はしていなかったようだが、何らか協力されていたのだろう。


    始終、アーティストとオーディエンスの双方が本当に楽しんでいたところが素晴らしい。エンターテイメントの送り手と受け手というよりもお互いに盛り上げあって楽しんでいるように感じた。

    特にトリに登場したサンバの大物Neguinho da Beija-Flor(ネギーニョ・ダ・ベイジャ・フロール)のライブが始まると更にヒートアップして大変な盛り上がり状態に!!

    ブラジル人たちも沢山来ていたが、もうステージ上もオーディエンス側も踊りが止まない!

    流石、周りで踊っているオーディエンスの人達も腰の動きが違う!

    いやぁ、カッコイイ!

    そして、可愛い!!(?)


    (雰囲気用ケータイ録画につき画質音質はご容赦を)

    会場を出た後、我に帰ってみると疲れてヘトヘトに。

    でも、

    来年もまた行こう!と思ったballyなのだった。




    2007-09-10(Mon) 08:49 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
    □ お久しぶりです! by 猫山

    ballyさま
    ブラジルフェス、楽しかったですね~動画もあってうれしいです!ネギーニョさんの声のパワーが携帯動画でも十分伝わりました。上の写真は階段の上から撮られたのですか?俯瞰図も雰囲気があってよいですね。ほんと、来年も絶対行きたいです!熱気がありすぎて疲れますが、元気をくれる祭りですよね。

    2007-09-10(Mon) 23:43 | URL | #- [ 編集 ]
    □ 猫山さん、こんばんは by bally

    いやぁ、ホント楽しかったです~^^

    ちょっともたれて夕食が食べれませんでしたけど(笑

    上の写真は、その通り!歩道橋の上からです。
    実はここも殆ど人が座って占拠されていて1WAY分の隙間しか開いてませんでした。

    2007-09-11(Tue) 01:55 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/205-4636e96b
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

