AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20081012]

    wanted.jpg

    なんだかスカっとしたいなという気持ち20%と、
    アンジェリーナ・ジョリーに会いたいな^^という気持ち80%で、
    映画『ウォンテッド/Wanted』を鑑賞。

    監督は、ロシアのマトリクスと称された「ナイト・ウォッチ」のベクマンベトフということで、
    正直なところ、秀逸なストーリーや演出はあまり期待せず・・・・・

    監督: ティムール・ベクマンベトフ
    原作: マーク・ミラー、J・G・ジョーンズ
    脚本: マイケル・ブラント、デレク・ハース、クリス・モーガン
    出演: アンジェリーナ・ジョリー(フォックス)、ジェームズ・マカヴォイ(ウェスリー・ギブソン)、モーガン・フリーマン(スローン)、テレンス・スタンプ(ペクワースキー)、トーマス・クレッチマン(クロス)、コモン(ザ・ガンスミス) 他

    |||||[シノプシス:goo映画より]|||||
    上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として頭角を現す。そして彼は父を殺した敵であり組織の裏切り者でもある、クロスの暗殺任務に就くが……。



    ストーリー的には、あり得なーい展開の連続なのだが、これ位に思いっきりやってくれると元々(スカッとしたいな)って気持ちで劇場に足を運んだ私の期待に充分に応えるにも充分といえる。

    突っ込もうと思えば突っ込みどころは満載なはずだが、中途半端にツジツマ合わせようとすること無くとにかく、思いっきりアクションに徹してる感じは、これはこれで楽しめる。
    元々そんな動機でこの映画観に来てないわけだし・・・。

    そして、アンジーも期待通りに艶っぽく、Smithのときの如く暴れて、存在感たっぷりに魅せてくれて、一つ一つのシーンで毎々惚れそうになる(笑

    恐らくこの映画、ケチつけて評論する人も多いのかな・・・・なんて書きながら思ったりもしたが、
    私的には十分に満足。 単純な正確も幸いしているのかもしれないが、やっぱり映画でも何でもエンターテイメントには夫々に楽しみ方ってものがあるんじゃないかなって気がする。

    そういった意味では、ストーりーの秀逸さや完璧さを求める人には不向き。
    今回の私のように細かいことを考えずにスカッとエンタメを楽しんじゃいたい人、そして、妖艶なアンジーに会いたい人には素直にオススメな一作。


    あら!?
    ひょっとして、私自身がウェスリーみたいにストレス症候群なのか(爆




    2008-10-12(Sun) 19:39 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
    □ 管理人のみ閲覧できます by

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009-03-01(Sun) 04:39 | | # [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/277-6c84be31
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

