AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20060212]


    最近発売された“BECOOL”DVD
    実は昨年劇場でしっかり鑑賞済みの作品なのだがまた観てしまった。
    公開当時多忙極めていた私は映画情報など全く収集しておらず、当分鑑る時間もないかなと思っていた。そんなある日、打合せの途中通りかかった新宿でトラボルタユマ・サーマンのポスターを発見して一瞬フリーズ!「パルプフィクションン再来か観たいぞ・・・でもなァ・・・観たい観る
    時間の按配を検討し、打合せを1本済ませた後、次の取引先に電話し、時間の変更をオファー。うん、その気になれば時間は作れるものだ(自分の都合の時限定!笑)
    心ワクワクで劇場に入ると・・・・ガラガラだ うッ・・・釣られた俺が馬鹿だったのか?

    やがて作品が始まる。EW&Fの“Fantasy”が耳から、LAでキャデラックを流すトラボルタが目から、同時に私の中に攻撃してくる。イチコロでやられた。この後何がどう起こってもこの映画は絶対面白い(少なくとも俺には!)と確信。
    結局、SEXYなユマ・サーマン、期待を裏切って長尺で登場のエアロスティーブン・タイラー、ヒロインのディーバ役のクリスティーナ・ミリアン、年末に「Mr&Mrs.Smith」で好演してたビンス・ボーンやザ・ロックの名脇役組もイイ味出してたし、私は完全にやられた。
    後日サントラを購入したのは言うまでもない。我々世代のソウルから最近のBlack Eyed Peasまで充実していてお勧めだ。(余談だが、このサントラをキッカケにBlack Eyed Peasは40歳の私と14歳の娘の「いいよね、コレ!」の共通言語となり父娘のコミュニケーションを促進してくれた。)
    劇場-サントラ-DVDの3点セットお買い上げの上、今は、この前作とされる1995年公開の“Get Shorty”まで注文してしまった。
    やはり、私はFankyな音絡みに弱いようだ。
    スポンサーサイト

    2006-02-12(Sun) 19:36 映画 | トラックバック(1) | コメント(5) | 編集 |
    □  by けん@neo

    すごい盛りだくさんのキャストですね。

    それだけで見たくなります。

    プロフの次元(ですよね?)いいですね!

    どうやって手に入れたのですか?


    2006-02-12(Sun) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]
    □ TBありがとうございました~ by さわわ

    豪華な出演陣もさることながら音楽!良かったですよね~
    さわわもサントラ・・ほしい・・・と思ってしまいました
    お金なくて買えませんけどね(涙

    2006-02-13(Mon) 00:31 | URL | #- [ 編集 ]
    □ けんさん、こんばんは。 by bally

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。お勧めですので、是非ご覧になってみてください。
    トラボルタのように年齢を重ねるごとに格好良い味わいが出せる男でいたいものです。
    そういう意味では、次元も然りですね。(何歳なのかは不明ですが、年老いても格好良くしてそうです)
    これ実は待受け用にGIFアニメを携帯のサイトでDLしたものなんです。
    うる覚えなのですが、携帯で「待受け GIF」とかで検索して偶々ヒットしたサイトで無料で落とせました。恐らくモンキーパンチさん非公認ですね(笑)

    2006-02-13(Mon) 00:33 | URL | #1YQo0mno [ 編集 ]
    □ さわわさん、こんばんは。 by bally

    コメントありがとうございます。
    私の場合、映画なのに音楽でやられちゃうコト多いです。
    “HONEY”とか“HITCHI”のサントラも結構好きです。

    2006-02-13(Mon) 00:39 | URL | #1YQo0mno [ 編集 ]
    □ おはようございます★ by さわわ

    コメントありがとうございました!!
    そしてそしてリンクして頂いたとのことでありがとうございますっ!!
    光栄です~ワァーイ!
    勝手ながらさわわもリンクさせて頂きました
    しかも相互(さわわのブログ内では両思い)リンクに入れさせてもらっちゃいました
    もしご迷惑でしたらこっそりおしえてください
    それでは今後ともよろしくお願いしますっ★

    2006-02-14(Tue) 06:03 | URL | #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/3-5639e573
    □ BeCool

    満足度★★★パルプフィクション・カップル、再び!トラボルタのCoolっぷりや相変わらずの美しさのユマ・サーマン・・・その他諸々豪華キャストが集まったクールなサクセスストー
    2006-02-13(Mon) 00:29 | だらだら映画・和日和 
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

