AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20060214]
    実は、昨年暮れ辺りからパソコンTVコンテンツ“GyaO”に嵌りつつある。「無料コンテンツなんて、大したものがあるはずない。どうせ何かの釣りだろう。」と勝手に決めつけて観ようともしなかったのだが、ある日、住んでいるマンションが最近電波傷害でTVの映りが超悪くなり、しかもケーブルTVもサービスインしていないという不幸な友人がしきりに勧めるので試しに観てみてビックリ!(アッ、ちゃんとした画質で移ってる“←そんなレベルかい!?” 知らないというのは恐ろしい。先入観も恐ろしい。コンテンツ数も沢山だし、オリジナル番組もある。このラインナップを揃えるには色んな意味で相当の体力が要りそうだ。
    視聴者登録数は600万人を超えたとされているが、CMの効果はまだ未知数だろうから収入は十分ではないだろう。それこそコレを“釣り”にしてBB回線契約を拡大できているのだろうか?
    私はUSENのマワシ者ではないが、ユーザーとしては、この手の無料サービスには何とか頑張ってもらいたい。
    ん・・・?、思い出しました こんな半端に生意気な薀蓄のためにGyaOのことを書き始めたのではなかった!
    「やるなぁ!」と思ったのは、コレ↓、WRC

    gyaWRC.jpg

    今年のWRC全戦放送!
    今年はcitroenワークスがお休みということで、2年連続チャンプのセバスチャン・ロウブもプライベートチームからの参戦。プライベーターが頑張ると面白くなりそう。(これF1にも言えるけど)
    オンデマンドで観れるから見逃しちゃったとかならないのが嬉しいところ。でも一つわがままを言わせてもらうと、ナレーションの音声バランスが高すぎ。もっとエンジン音やロードノイズやサスの“キュッ”音がもっと大きく聞こえて欲しい!ってところが惜しい!でも、これからシリーズで観られるはとても楽しみ。

    2006-02-14(Tue) 03:16 Others | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
    □  by けん@neo

    コメントありがとうございました!

    さらにリンクまでしていただいて、嬉しいです。

    GyaOは僕もちょっと前に登録したのですが、まだ一度もコンテンツを見ていません。

    音楽ならバックでいつも流していられるのですが、映像も込みとなるとなかなかながら視聴ができません。

    こんど休みがとれたら、ゆっくり楽しんでみます。

    これも見たことはないのですが、第二日本TVもなかなかいいらしいですよ。


    2006-02-14(Tue) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/4-8234b15a
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

