AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20060404]


    今日、このサイトのアクセス具合を見てみたら、3/15に記述した"Nate James / ネイト・ジェームス"の記事のヒットが突然急増し、本日ブッチギリの第一位になっていた。 ・・・・と思ったら、この方、来日して4/2、3とイベントに出演してライブを行っていたようだ。 確かに売れ線の作りのアルバムだとは思っていたが、ちょっとビックリ。ネイト・ジェームスの名前だけでなく「21世紀のスティービー」「ひとりジャミロクウイ」のワード検索からのアクセスが非常に多かった。TVにでもでたのだろうか?
    このアーティスト、既にブレイクし始めているようだが、これから更に凄いことになりそうだ。因みに“Universal”のPVも初めて観たのだがナカナカFunkyだ。

    2006-04-04(Tue) 22:40 音楽 | トラックバック(1) | コメント(8) | 編集 |
    □  by 猫山

    あ拙ブログをご紹介いただき、ありがとうございます!
    シャラマーといいながら、ジョディ・ワトリーには詳しくなく恐縮至極です。
    奇しくもballyさんの以前の記事を拝見し、Nate Jamesを聴いてみたところです。爽やかファンキー(?)で、goodですね!(確かに、若干物足りなさを感じるところも ・・笑) こちらこそ、よい音楽に出会えて感謝です。

    2006-04-04(Tue) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]
    □ 猫山さん、こんばんわ by bally

    貧困サイト上でのこととはいえ、何度もお名前晒してしまい失礼しました。Nate James本日突然ジャンプUPの謎・・・・判りました!
    どうやら昨朝の「めざましテレビ」で“ひとりジャミロクワイ”と紹介されたようです。
    やはりマス・メディアの威力はスゴイですね。

    2006-04-05(Wed) 01:17 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □ こんにちは♪ by maple

    はじめまして。
    TBありがとうございます&させていただきました。

    昨日メディアでとりあげられていたのは
    おそらくめざましだけだと思いますが、
    (時間的にも短かったので)
    それだけでアクセスアップするというのはやはりすごいことですよね。

    洋楽をあまり聴かない私でも
    ツボに入ってしまったNate James。
    ジャミロといい、こんな感じの曲にはやられてしまうようです(笑)
    PVもかっこいいですよね。惚れます(*^。^*)

    2006-04-05(Wed) 12:00 | URL | #muucmOIM [ 編集 ]
    □ mapleさん、こんにちわ by bally

    ご来訪&コメント、TBありがとうございます。
    mapleさんブログのお陰で要因を掴むことができました。
    めざまし~は、見れなかったのでどんな取り上げ方だったのか具体的には判らないのですが、とにかくビックリしました。
    昨日のアクセスでもこの傾向は続いていました。
    記事ではイマイチ・・・・的な要素も書きましたが、チャッカリ車載CDのローテに入っていたり、人には"オススメ"としたりしてます(笑

    2006-04-06(Thu) 12:22 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □  by bmelodj

    こんにちわ~。ご訪問ありがとうございました。
    NATE JAMESの記事に激しく反応してしまいました!!

    カナーリ、スティヴィーな香り、カナーリ、ソウルフルですよね~。
    この間、偶然、都内ですれ違いましたが、
    すぐに分りました!頭デカっ!!って。

    2006-04-06(Thu) 15:12 | URL | #2NKnmN5w [ 編集 ]
    □ bmelodjさん、こんにちわ by bally

    ご来訪&コメントありがとうございます。
    私、以前に自分で記事書いておきながら、その後チェックを怠っておりましたところ、ブレイク具合が相当激しくなっていたようです。
    気持ち良いノリの良さですね。
    bmelodjさんのサイト、音も聴けるし、充実していて素晴らしいですね。
    またお邪魔します!

    2006-04-06(Thu) 17:29 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □  by よぉこ

    こんばんは!随分前になりますが、コメントありがとうございました♪
    届いてから1週間。ヘビーローテ状態です!最高!!
    PCに問題ありでCDに焼けず、車にも抱えて行く次第で(汗)
    3曲目、JKが歌ってても可笑しくない雰囲気ですよね~♪

    アタシは映画も大好きなので、ballyさんのレビューはバッチリ参考にさせていただきます!って事で、また遊びに来ます♪

    2006-04-23(Sun) 02:27 | URL | #Gd9hnOgA [ 編集 ]
    □ よぉこさん、こんばんわ by bally

    いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
    私も車内で気持ち聴いてます。
    3曲目・・・・仰るとおり!ですね。
    映画も音楽もホントに気まぐれクンな更新なんですが
    偶にお暇な時にでも覗いてみて下さい。
    私もまた伺わせて頂きます。

    2006-04-24(Mon) 01:16 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/42-9f7159ee

    昨日はSHIBUYA DUOで行われたNate James vs Ryozy Mazdaに行ってきました!(ちなみにSHIBUYA DUOはジャミロクアイのJay Kayプロデュースなんですって!)creativeman主催で、東芝EMI内のインディー・レーベル「Reservotion Records」から最近デビューしたアーティスト2名の
    2006-04-05(Wed) 11:53 | 気ままにBLOG 
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

