AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20060529]
    実は先々週の土曜から風邪ッピキになり、先週は喉痛な1週間を過ごしたのだが、今回の風邪は全く良くならない。
    高熱が出るほど重い症状になるわけでもないのだが、とにかく回復しない。
    今回の風邪の特性なのか、私の衰えによる抵抗力の低下なのかは不明だが、いくつかの週末の予定をキャンセルして周りの方にも迷惑をかけて、スカッリ寝込んでしまった。
    transporter.jpg
    土曜もほぼ一日うとうとしていたのだが、日曜は目覚めたら"サザエさん"が終わりかけていた。よくもこんなにも寝れるものだと我ながら感心する。でもヤッパリたっぷり寝るくらいのことじゃ直っちゃいない!
    軽く食事して、しばらくぼーっとしてたら21時になって「トランスポーター」が始まった。
    劇場公開時は観てなかったけどドラマ的には結構面白い。
    でも、やっぱり普通のアクション映画で終わっちゃってる。
    リュック・ベッソン氏に演出と監督までやって欲しかったなって感じ、
    アクションと並行して、スーチーとジェイスン・ステイサムのカップルなんかももっとシュールな雰囲気になったんじゃないかなぁ・・・・なんて思ってしまった。
    この感じだと既出の通り観たい映画が渋滞気味なので「トランスポーター2」を劇場鑑賞するか否かは微妙かな。
    まぁ、とにかく風邪治さないと軽ヤバどころじゃすまなくなるね。

    2006-05-29(Mon) 03:08 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
    □  by ペッタンコ

    続編見ましたが、あきらかに前作を超えてます。
    80分しかないんですが、殆ど超ド派手アクションシーンの連続で
    かなりのバージョンアップでした。
    とにかく、車がよく飛びます。飛びすぎ、と言っていいほど・・・

    2006-05-29(Mon) 03:39 | URL | #- [ 編集 ]
    □ ペッタンコさん、こんにちわ by bally

    ご来訪&コメントありがとうございます。
    う~ん、TAXI同様、車好きの私にはタマライ映画になるというワケですね。再度、自分会議で検討してみよーと思います。
    情報ありがとうございました。

    2006-05-29(Mon) 10:11 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □ 謎の風邪 by 猫山

    自分も2週間前に喉痛→週末ダウン→その後も不調、をやってしまいました。熱が出ないのが救い、というか特徴なのでしょうか?ともあれお大事に・・

    2006-05-31(Wed) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]
    □ 猫山さん、こんにちわ by bally

    お見舞いコメント謝謝であります。
    そうなんです!高熱はでないんですよ。
    でも、微熱と咳が止まらないんですよねぇ。
    なんか薬も効いてこないし・・・・。

    2006-06-01(Thu) 09:39 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]
    □ こんにちわ☆ by dk

    こんにちわ☆

    風邪は結構流行っているみたいですね。しかものど風邪が。
    俺も熱があるとエネルギーを吸い取られるので、ほんとまいります。。。
    水とかスポーツドリンク飲んで、水分はこまめに取ったほうがいいと思います。
    俺はいつもそんな風で臥せってます。

    >やっぱり普通のアクション映画で終わっちゃってる
    同感です。
    もっと、癖のある話になって欲しかったっすね。
    2は期待できるのかな~。微妙っすね 笑

    お大事にして下さい。

    2006-06-01(Thu) 12:52 | URL | #pM59Vimw [ 編集 ]
    □ dkさん、こんばんわ by bally

    レス遅れ失礼しました。お見舞いコメントありがとうございます。
    カーアクションとか好きなので多分それなりに楽しめるのは判っているのですが、何せ観たい作品が多すぎて・・・・。
    咳もまだひきずってるし・・・・(涙
    でも、この週末は気合で何本か観てやろうと思ってます。ハイ。

    2006-06-03(Sat) 01:12 | URL | #SmD5F9mI [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/60-2fdab773
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

