AX
PROFILE

 “bally” 

Author: “bally” 
____WELCOME!____
【sex】male
【birth】mar.1965
【favorite】
music : funk&soul,jazz,jazz-funk,brazil.....
movie : Nuovo Cinema Paradiso,across the univers,ange-la.....
【home】tokyo,Japan

Blog Ground Music

AD-Space

【広告】 観たい席で観たい映画を満喫 e席リザーブ

CATEGORY

  • 音楽(101)
  • 映画(80)
  • 日記(40)
  • Others(24)
  •   bally's Mall
  • RECENT ENTRY & COMMMENT

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近のコメント

    Search(in site)

    RecentTrackBack

    Monthly Archive

    QR-code

    QRコード

    Funk&Soul Music好き、映画好き、仕事チョイ好きサラリーマンの単なる記録
    Funky Sensation
    [------]

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20060808]
    200608081559000.jpg
     何か今日は、我ながら仕事の段取りが無様で、夕方4時を廻ったこの時間にウルトラレイト・ランチを楽しんでいる
    打合せの途中に寄ったココ、港区の某サラリーマン街にあるファーストフード店でちょっと気の利いたものを発見。なんと各テーブルやカウンターにPC用のコンセントが付いていて「ご自由にお使いください」って表示されてる。
    私は今日知ったのだが、恐らく知っていてこの店を選ぶ方も多いのか、所謂飲食業界の〝アイドルタイム〟にも拘わらずほぼ満席状態だ。


    普段はノートPCを持ち歩くことは殆ど無いballyだが、今日は前の打ち合わせでPCが必要で偶々持ち合わせていたので、モバイル・リーマンを気取りながら(笑)、このエントリーを打ったりしてる。 (でも、ヤッパリ変な感じ・・・・)
    窓際の席に座ってPCを開くと、前に見えるのは「Cafe de C▲ie」。
    「~C▲ie」といえば、HOT SPOT。もしやと思ってネット接続を試みると・・・・・・・・・繋がった
    ノートPCをあまり持ち歩かないので殆ど使う機会が無いにも拘わらず取引上の付き合いで無理やり加入しているHOT SPOT。 C▲ieさんには悪いが、せっかく毎月料金払っているので(こういう時くらい!)使わせて頂いた。

    でもねぇ・・・・、自分でこの店に来て、PC開きながら、片手間にランチ食べておきながらナンだけど、自分でやりながら、周りの席に沢山いるこういうのの常連っぽい人達を見て、自戒の念もこめて思う・・・・、

    「いかんよ!これは!!」

    もっとライフスタイルにメリハリつけなきゃ。

    人間と食の関係は、機械と燃料の関係とは違うわけだし。
    これが日常になって、神様がせっかく与えてくれた5感の一つを放棄してしまったら、本来人間が得て然るべき感性が欠如した欠陥人が一丁上がり!になってしまう。
    ハンバーガーは片手でキーボードいじって画面見ながらシレ~っと口に運ぶよりも、両手で確り持って大きな口でガブリッ!といく方が間違いなくウマい!(笑

    ライフスタイル・・・・〝スタイル〟っていうからにはデッパリ、ヒッコミつけて形整えなきゃ・・・・。

    多分、ここまで来てPC画面見なくても、ネットに繋がってなくても、仕事も生活も立派に成立する。寧ろ、そのメリハリがによって、その双方により良い成果を齎すはずだ。

    私がココの席を利用することも、もう無いかもしれない。


    2006-08-08(Tue) 16:18 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://bally.blog47.fc2.com/tb.php/89-5225c0d8
    HOME
    copyright © 2005  “bally”  all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    MUSIC PLAYER


    MusicPlaylist
    Music Playlist at MixPod.com

    FAVORITE SOUNDS

    MY BOOKMARK

    MOVIE BLOGS UPDATE!

    ----------------

    FUNK & SOUL BLOGS UPDATE!

    ------------

    関西トランスレイター

